黄金聖闘士の聖衣12体集結‼︎(*゚∀゚*)ムッハー | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

黄金聖闘士の聖衣12体集結‼︎(*゚∀゚*)ムッハー

『聖闘士星矢30周年展』に行った一番の目的はコレですよ‼︎



{83F00069-E103-4B0C-8428-9D5B65FAB8AF}




黄金聖闘士の聖衣12体集結‼︎\(^o^)/



今までパチンコの展示会やイベント会場で6体見たことあるけど、今回の展示会のために新たに6体が制作されたということで、黄金聖闘士ファンとして見なければなりません‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



手前から順番に撮影していきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



魚座(ピスケス)のアフロディーテ☆

{12720930-3D77-4A7F-9986-E37A23677F6F}

漫画内であまり兜を被っているイメージがなかったけど、兜被った姿を改めて見ると魚感出てるのね(笑)



乙女座(バルゴ)のシャカ☆

{BC0EDF0C-FAA9-4EAA-9108-ACDCE2E7A3ED}

神に最も近いと言われ、常にトップクラスの強さと人気の黄金聖闘士‼︎
シャカのおかげで星座カースト制度でも常に上位なので(笑)、あたしも乙女座に産まれて良かったと心の底から思います(*´ω`*)



獅子座(レオ)のアイオリア☆

{8C631191-87C9-47A5-90E9-7DA54506F98C}

兄にアイオロスに似てイケメン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
黄金聖闘士の中でも1、2位を争う屈強さを誇り、真っ直ぐな性格が好感度抜群‼︎
アイオロスの次に好きな黄金聖闘士です♡



水瓶座(アクエリアス)のカミュ☆

{60483177-BE28-40D1-ABAB-AA609B4D9D39}

あたしの好きな氷河の師で、とっても弟子思いの漢気溢れるお方です‼︎
宝瓶宮での一戦、何気に好きなエピソードです(*´ω`*)
氷河はカミュのような良き師に恵まれて、本当に良かった(*•ω•*人)



牡牛座(タウラス)のアルデバラン☆

{BA3D0343-BFA1-4E04-A226-B814C8F35872}

210cmの巨体+角の高さで、ダントツにデカかった‼︎
12体並んでる中でも、ド迫力さがハンパなかったよ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 



双子座(ジェミニ)のサガ☆

{EDC8ABFD-7C45-4557-806A-E368613E5258}

聖闘士星矢のキャラの中で、常に1、2位を争う人気と強さを誇るイケメン双子の兄の方。
あたしは物語が進むにつれて、弟のカノンの方が好きになりました(*゚∀゚)=3ハフンハフン



次に続く(ΦωΦ)



Twitterフォロー大歓迎╰(*´□`*)╯♡
ID:yanagimao