8月22日はパチマガ熱闘DVDの撮影でした☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

8月22日はパチマガ熱闘DVDの撮影でした☆

{F456813D-3100-4D04-9D1C-7F9577DDF98E:01}



 
8月22日(土)は横須賀の『ドルフィン』さんへ、パチマガ軍団の優希さんとシルヴィーさんとあたしの3人で、熱闘DVDの撮影に行ってきました~
 
 
 
珍しい組み合わせの3人で、楽しい撮影だったよ~
 
 
 
神奈川県はホールの開店が9時なので、当日の朝は5時に起きるの頑張った(笑)
 
 
 
コミケとラリー以外で、こんな早起きする日はめったにない…ってゆーか、むしろ夜更かしして朝方5時にようやく寝るバージョンまである(爆)
 
 
 
都内から横須賀まで電車に乗って行ったので、気分はちょっとした小旅行音符
 
 
 
初めて行くホールだったのですが、凄く良い雰囲気で、休憩中にはこんな可愛い子たちが、お留守番してくれるんですよドキドキ
 
 
 
{837340B4-5F7E-4C77-B806-A19B90589EBD:01}


 
 
 
{7521552C-3F7B-4416-8249-5A9C67AE1789:01}


 
 
 
癒されるすなぁ
 
 
 
そんな癒し系パチンコホール・ドルフィンさんでの撮影は、10月発売の『パチンコ攻略マガジン』の熱闘DVDに収録予定なので、お楽しみに~
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao