『マクロス祭りの夏』ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ゝ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

『マクロス祭りの夏』ありがとうございましたヾ(≧∀≦*)ゝ

{4C605D25-94D3-4C8A-9DE5-71386E5813C7:01}


 
7月26日(日)に秋葉原で『マクロス祭りの夏』が開催されました音符
 
 
 
当日はイベントポスターイラストのシェリルコスプレで出演させていただきましたが、お声をかけてくださったり、一緒に写メを撮ってくださった皆さま、本当にありがとうございます
 
 
 
今回のコスプレ用に自作したアルトのお面が好評だったみたいで、嬉しいです
 
 
 
実は当日、アルトお面の接着面とポニーテール部分が猛暑の熱で弱ってしまい、休憩の度にヘアメイクさんたちに手伝って貰って、ヘニャヘニャになったポニーテール部分を割り箸で補強したり、接着面をガムテープや両面テープで補強をするという事態に…まるで夏休みの自由工作をしているみたいでしたよ(笑)
 
 
 
そのハプニングも、今では良き思い出です
 
 
 
会場でたくさんのマクロスファンやパチンコファンの方々と直接お会い出来たり、大好きな『マクロスフロンティア』という作品のイベントに、コスプレ&パチンコライターという形で関わらせていただけて、幸せの極みでございました
 
 
 
参加者の皆さま、出演者の皆さま、イベントスタッフの皆さま、そしてSANKYOの皆さま、『マクロス祭りの夏』お疲れ様でした&ありがとうございました!!
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao