黒ウィズ始めました(*゜ω゜*)♪ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

黒ウィズ始めました(*゜ω゜*)♪

 
先月中旬からソシャゲの『魔法使いと黒猫のウィズ』を始めました
 
 
 
開始日がちょうどエヴァとのコラボスタートの日だったから、最初に貰えたクリスタル5個でエヴァコラボガチャ引いてみたら、一発でカヲル君が出たよ!!
 
 
 
甘デジでお座り一回転大当りみたいなもんですな
 
 
 
最初はカードのコストが高くて宝の持ち腐れになってたけど、半月ほどだった今ではすっかり主戦力
 
 
 
もうすぐミサトさんもSからSSに進化予定で~す
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao