100年の恋(〃・Д・〃) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

100年の恋(〃・Д・〃)


 
ずっと大好きな『ふしぎ遊戯』シリーズの玄武開伝、やっと最終巻読み終えた
 
 
 
11巻までは二年くらい前に読んでたんだけど、いつの間にか去年の春頃最終巻が出ていたらしく、買い逃したまま過ぎ去ること約一年半、やっと最終巻売ってる本屋さん見つけたので即買い!!
 
 
 
『ふしぎ遊戯』の朱雀編の当時は「やっぱり鬼宿が一番だよね~ドキドキ」とか思っていたわけだが、玄武編読み終えたらダントツでリムドLOVEドキドキ
 
 
 
だってリムドの声優さんが櫻井孝宏氏ですから(爆)
 
 
 
リムドの声だけでごはん三杯はイケるドキドキ
 
 
 
でもね、最終巻で「切ないけどマジ萌えるわ!!」って一番グッときたのは、36ページの虚宿の「出来心!!」のあの笑顔…ハンパねぇッス!!
 
 
 
齢16にしてどんだけ出来た男なのかと小一時間ほどry
 
 
 
朱雀編のときから気にはなっていたが、まさか虚宿がこんなにイイ男だったなんて…朱雀編の翼宿や柳宿や星宿もそうだったけど、大人になって虚宿や彼らの本当はイイ男っぷりが改めてわかるよ、うん
 
 
 
「あ~…どっかに『四神天地書』落ちてないかな…あたしも二次元の世界行きたいな」って、ふしぎ遊戯を読む度に思います
 
 
 
とりま、あと残された白虎の物語がいつか描かれるのを楽しみしてよう
 
 
 
ってゆーかさ、セーラームーンとかリメイクされてアニメになってるんだから、ふしぎ遊戯もリメイクでまたアニメやってほしいな(切実)
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao