るるちゃんと一緒に撮影でした~(*´∀`*) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

るるちゃんと一緒に撮影でした~(*´∀`*)


 
今日はベルサール秋葉原で開催されている『パチンコパチスロフェスタ2014』へ、パチマガ新人女子ライターのるるちゃんと、一緒に取材撮影行ってきました~
 
 
 
実はるるちゃんとは今日が初めましてだったんだけど、ガチヲタ同士ですっかり意気投合しちゃいまして、撮影後には二人で一緒にごはん食べに行ったよ~
 
 
 
『ファンロード』とか『ぱふ』とか『ジュニア』とか『ネットランナー』とか、ガチヲタ腐女子同士にしかわからないディープな雑誌名が飛び交う会話で、テラカヲスな内容だった
 
 
 
だがそれがイイ!!
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao