東京オートサロン2014お疲れ様でした!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

東京オートサロン2014お疲れ様でした!!


 
『東京オートサロン2014』3日間お疲れ様でした
 
 
 
ブースを探して会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
 
全日本ラリーやイベント会場などでしかなかなかお会いできる機会の少ない方々にお会いできたり、今回はパチンコ&パチスロの試打コーナーもあったので、パチンコ関連の方々にもお会いできたりして、とても嬉しかったです
 
 
 
これからもお会いできる機会ありましたら、よろしくお願いします
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao