『東京オートサロン2014』TEAM NENC☆新コスチューム | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

『東京オートサロン2014』TEAM NENC☆新コスチューム


 
今日は『東京オートサロン2014』のLUCKブースで、TEAM NENCの向島ねんく新コスチュームお披露目だったよキラキラキラキラ
 
 
 
向島ねんく2号機のまやさんと一緒だよ音符
 
 
 
前回に引き続き、今回も衣装デザインを担当させていただきましたが、オーナーから『大人っぽくてゴージャスでエレガント』という謎のご要望だったので(笑)、前回のベースはちょこっと残しつつ、肩や腰のヒラヒラしてるリボンをシースルー生地にして、妖精をイメージしてみました
 
 
 
ちなみに、ウエスト部分のブルーのラインは、TEAM NENCの車のラインとお揃いっぽくデザインしました
 
 
 
11日と12日も西3ホールのLUCKブースにいるので、ぜひ×2お立ち寄りくださいませ~
 
 
 
Twitterフォロー大歓迎ドキドキ
ID : yanagimao