『ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ』ニコ生でした☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

『ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ』ニコ生でした☆



昨日は京楽さん最新機種、『ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ』のニコ生出演でしたキラキラキラキラキラキラ



■出演■

MC:天津 向さん
シャルル皇帝:エハラマサヒロさん
スザク:こりゃめでてーな伊藤さん
ルルーシュ:トレンディエンジェル斉藤さん
カレン:タカダ・コーポレーション大貫さん
杉山:助六さん
ユフィ:柳まお



出演者みんなでコスプレして、パチンコ出玉バトルという番組でしたが、見てくださった皆さまにも楽しんでいただけましたでしょうか?



ニコ生をご覧になってくださった皆さま、番組中にコメントをくださった皆さま、ありがとうございました



実は楽屋でもギアストークで盛り上がったりして、芸人さんたちもガチのギアス好きだというコトが判明!!



何年経っても面白くて、本当にたくさんの人たちに愛されてる作品なんですね~



パチンコ化を機にアニメのコードギアスを見始める人も、元々コードギアス好きでパチンコを打ち始めてみる人も、どちらも増えたらイイなぁと思います



名古屋の京楽直営店導入は12月5日から、全国導入は12月16日からですので、全力で打ってみてくださいね



■ぱちんこコードギアス反逆のルルーシュ 公式ページ■