今年も夏コミ3日間生き抜けました!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

今年も夏コミ3日間生き抜けました!!


柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-__0020.jpg
 
夏コミ3日間お疲れ様でしたぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!
 
 
 
今年は1日目&3日目が企業ブース『メロンブックス』で生めろんちゃん、2日目はサークル参加でした柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0246.gif
 
 
 
1日目は白ワンピースの生めろんちゃんで、涼しいかと思いきや、会場内温度46℃越えとか…テラカヲス!!柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0413.gif
 
 
 
コミケ至上過去TOP3に入るほどの温度ではなかろうか…(爆)
 
 
 
生き抜くのに必死だった記憶しかないあせるあせるあせる
 
 
 
2日目のサークル参加では、新刊の『南国育ち』まどかコスROMが、まさかの11時半前に完売という驚愕の事態に…柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0249.gif
 
 
 
あの…すみません…まどかROM求めて来てくださった皆さま、本当にごめんなさい柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0100.gifあせる
 
 
 
『マギ』モルジアナROMも午後には完売しまして…ありがとうございます柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0339.gif柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-スプラッシュ絵文字・キラキラ002(絵文字).gif
 
 
 
今回の新刊は冬コミが受かれば再版持って行きますが、なるべく早く通販対応もできるように頑張ります!!
 
 
 
途中、会場の天井見を上げたぼやけて見えて、「あ~…天井がぼやけて見える…疲れで視界が霞んできたのかな…」って思ってたら、実は霧がかってた!!柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0413.gif
 
 
 
人の熱気と蒸発した汗のコミケ雲発生(爆)
 
 
 
もうそのうち夏コミの会場内でコミケ雲から雨降る日が来てもおかしくないんじゃないかと思う今日この頃(笑)
 
 
 
3日目は前日よりだいぶ涼しかった気がするけど、月曜日なのにコミケ会場にいる違和感…まるでコミケ4日目にいるような気分でした柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0117.gif
 
 
 
夏コミ参加された全ての皆さま、本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!
 
 
 
細かいレポとかはまた後ほどちょいちょいUPします柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-キラキラ赤002(絵文字).gif柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0255.gif柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-キラキラ赤002(絵文字).gif
 
 
 
とりま、今夜は激しく眠りを貪らせてください柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-ファイル0299.gif柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba-右上がり絵文字・zzz001(絵文字).gif