先週は優希さんと撮影でした~(*´∀`*) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

先週は優希さんと撮影でした~(*´∀`*)


柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-写真-04.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-写真-05.jpg
 
先週、パチマガ軍団の優希さんと一緒に撮影のお仕事でした~柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0170.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-スプラッシュ絵文字・キラキラ002(絵文字).gif
 
 
 
その時のツーショット写メをペタペタ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-キラキラ赤002(絵文字).gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0255.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-キラキラ赤002(絵文字).gif
 
 
 
優希さんはいつも優しいし、好きな漫画とかお菓子が合うので、一緒にいるとめっちゃ楽しいんですよ音符柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0261.gif音符
 
 
 
特に最近一緒にお仕事する機会が増えたので、某漫画に関しては凄くディープでマニアックな話もしたりします柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif
 
 
 
この前貸したDSの麻雀ゲームで麻雀勉強中とのことなので、いつか麻雀も一緒に打てるとイイなぁ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0263.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-右上がり絵文字・花001(絵文字).gif
 
 
 
ちなみに何の撮影だったかはまだ言えないのですが、「この二人が揃ったらアレしかないよね!!」ってわかる人にはわかるかも(笑)
 
 
 
きっと来月あたりには公開出来る…ハズなので、お楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ