激痛と死闘の果てに…(´Д`;) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

激痛と死闘の果てに…(´Д`;)


激痛と一時間以上の死闘を繰り広げてなんとかベッドから起き上がって、徒歩1分のかかりつけの整骨院に10分以上かけて歩いて行って来た。



いつものちょいヲタなイケメソ先生が担当だったけど、しばらく行かないうちに青エクの燐フィギュアが受付に増えていて、さすが乙女ロード最寄りの整骨院だなと思った柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif



電流治療とテーピングとコルセットでちょっとだけ動くのが楽になったけど、しばらくはベッドで安静にして様子を見るように言われました…柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0308.gif



直立で立ってるか、ベッドで仰向けが楽な体制。



逆に椅子に座るとか椅子から立つとか、しゃがむとかは激しく痛い。



昨夜、帰って来てからPCデスクの椅子に座って原稿やって、終わったからベッドに行こうとしたら二時間くらい立ち上がれなくて、PCの前で痛みに号泣あせるあせるあせる



だからPC作業も無理…。



ちょっとでも腰曲げると超激痛で涙目モノなので、ベッドに仰向けの状態で出来るゲームでもして、気を紛らわせようかと思います柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0179.gifあせる