トヨタ自動車の叔父さんと新型86 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

トヨタ自動車の叔父さんと新型86

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0335.gif

年明けに、トヨタ自動車に勤めていた叔父さんが、去年末で定年前早期退職したとご報告がありました。



アバロン、スターレット、ヴィッツ、ヤリス、サイオン、PAV4、ヴァンガード、マークXジオ、オーリス8の開発をしたそうです柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0253.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-右上がり絵文字・ダッシュ001(絵文字).gif



良い車を作ってくださって、ありがとうございます&お疲れ様でした柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0300.gif



開発した車の話しとか、テスト走行に行った話とかよく聞いてたから、あたしのトヨタ車好きはかなり叔父さんの影響だと思います柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0263.gif



「オートマは運転しててつまらん」って自家用車をマニュアルヴィッツで作っちゃったりとか、あたしが免許取るって言ったら「俺の甥っ子やっててオートマ限定は許さん」とか、マニュアル車大好きな叔父さんですし(笑)



そして、その叔父さんが退職する直前に、従兄弟が新型86を買ったらしい…



!!



まさか身内に86乗りが現れる日が来るとは…超胸熱柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0313.gif



今すぐ豊田に行って86乗せて欲しい勢い!!



今年は叔父さんの退職祝いと86見に、絶対豊田に行くぞと心に誓った!!