【コスプレ】アスカ テストプラグスーツコス画像UP☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【コスプレ】アスカ テストプラグスーツコス画像UP☆

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-式波テストweb03s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-式波テストweb05s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-式波テストweb06s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-式波テストweb02s.jpg

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版破』式波・アスカ・ラングレーの、テストプラグスーツコス画像をUP柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0255.gif



スケスケプラグスーツ!!



見え過ぎプラグスーツ!!



透ける部分は最初ビニールで作ろうかと思ったんですが、ビニールだと身体のラインにフィットしないという事態に…あせる



ネットでいろんな素材を探して、海外製の透けて伸縮性があって光沢のある生地を発見したので、それを海外から取り寄せて、何度も染めて作りました。



写真だと分かりづらいかもですが、ちゃんと透けてるんですよあせるあせるあせる



特にお尻の部分は、かなりギリギリのライン柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0259.gif



ちなみに布用強力両面テープ多用なので、このプラグスーツを着るのに、約二時間もかかりました(爆)



しかも身動き取りづらいこと極まりないので要介護柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0308.gif



でも、懲りずにまた着たいと思ってます柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif



大きめの画像は、『Cure』公開画像と『world cosplay』にUPしますた音符

■コスプレサイトCure■
■World Cosplay■