障害っぷりがハンパない恋してますけど、何か?(爆) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

障害っぷりがハンパない恋してますけど、何か?(爆)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0729.jpg

昨日『リンメル』のスティックブラシチークを買ったから、早速使ってみたら、お仕事仲間に「おっ!メイク変えた?恋でもしてるの~?(笑)」って言われた柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0340.gif



メイク変えたりすると、一般的には恋してるって思われるのが普通なんですかね~柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0081.gifあせる



とりま、腐女子なんでしょっちゅう恋してますよ、二次元に(笑)



特に今、渚カヲルへの十数年越しの恋が再熱してますよ!!



シンジみたいなうっすらピンク色のほっぺをして見つめられるのがカヲルは好みなんじゃないかと思って、今までほとんど自分でメイクに使わなかったチークを買ってみたんだけどあせるあせるあせる



よく恋は障害がある方が燃えるって聞くけどさ…



二次元(カヲル君)<<<<<【越えられない壁】<<<<<三次元(あたし)



【越えられない壁】の障害っぷりハンパない!!(爆)



だから永遠に片思いだけどね!!



だから二次元は萌えるんだけどね!!



でも、そろそろ二次元に転移出来る何かを誰か開発して欲しいと思う今日この頃。




まぁぶっちゃけると、使いやすくて色が気に入ったから、チーク苦手なあたしも使えるかなぁ~って感じの気まぐれで買ってみただけです柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif



とりま、明日は愛しのカヲル君に会うために3回目の劇場版ヱヴァQを見に行くよ~柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0074.gif



「楽しいよ、あたしは君に会うために生まれて来たんだね」って、カヲル君の隣に寝そべって言いたいドキドキ