【劇場版ヱヴァQ】逃げんなゴルァ!!Щ(゜Д゜#Щ) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【劇場版ヱヴァQ】逃げんなゴルァ!!Щ(゜Д゜#Щ)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0728.jpg

『劇場版ヱヴァンゲリヲンQ』の一回目を見てきますた!!





※以下、ネタバレありなのでご注意下さい。









毎回、劇場版ヱヴァは感極まって号泣するのがデフォなので、今回も例外なくすっぴんでハンカチ握りしめて劇場の席にスタンバイ(笑)





冒頭数分、アスカのプラグスーツの足元が出ただけで、もう感極まって号泣柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0179.gifあせる



次にアスカの顔が出ただけで胸熱!!



アスカの「逃げんなゴルァ!!Щ(゜Д゜#Щ)」に胸キュン柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0171.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-右上がり絵文字・ハート001(絵文字).gif



そして、カヲルとシンジが世界一純愛!!柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0169.gif



カヲルとシンジの最後のシーンに涙腺崩壊…全俺が泣いた!!



男とか女とか、そんな概念なんてどうでもよくなるほど、今までみたどんな映画のラブシーンより、カヲルの想いは純愛だったと思えるほどに、ただただ言葉を失ったシーンでした。



カヲル君、本当に最高でした。



カヲル君の一挙一動に、声に、セリフに、表情に、シンジへの想いに…凄くドキドキしました…初めての出会いから十数年経って、また、カヲル君に惚れ直した…きっとこれからも何度でも、カヲル君に恋します…それくらい、カヲル君の純愛にときめきました。



ひたすらアスカとカヲルに夢中になりすぎて、ストーリーそっちのけで頭が真っ白。



一旦家に帰ってきて豪華版パンフレットを読んで、ちょっと落ち着いて来たので、真面目に冷静な視点でヱヴァQの2回目を今から見てきます(爆)



今回も、最低5回は見る予定!!