【コスプレ】緋村剣心コス画像UP☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【コスプレ】緋村剣心コス画像UP☆

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-剣心web01s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-剣心web02s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-剣心web03s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-剣心web04s.jpg
先日撮影してきた『るろうに剣心』の剣心コス画像をUP柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0255.gif
京都編の道中をイメージして、山道までロケに行って来ました柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-キラキラ赤002(絵文字).gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-キラキラ赤002(絵文字).gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-キラキラ赤002(絵文字).gif
でも、前日の大雨で川が水量増しまくってて、いつも渡れる浅瀬や橋が渡れなくなってたから、予定していた場所までたどり着けなかったんだよ~…前日が雨じゃない日に、もう一度リベンジしたいすなぁ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0081.gifあせる
頬の十字傷は写真に写るとあまり生々しくなかったから、そのまま自作のをつけました。
刀はね、最初は薄桜鬼とか他の和装で使ったいつもの模造刀にしようかと思ったんだけど、やっぱり剣心やるからにはそこだけは絶対に妥協しちゃいけないと思い直して、京都から逆刃刀の模造刀を取り寄せたよ!!
なので、今回一番のこだわりは逆刃刀(笑)
連載当時からずっと好きで、いつかやりたいと思っていた念願の剣心コス、無事に出来て本当に良かった!!
実写映画や新京都編アニメでリメイクされてる今年を逃したら、もう今後やるタイミング逃してしまいそうで…タイミングって割と大事よね(爆)
大きめの画像は、『Cure』公開画像&ファンクラブ専用と『world cosplay』にUPしますた音符
■コスプレサイトCure■
■World Cosplay■
ふしぎ遊戯とるろ剣をやったから、来年は幽白とレツゴーとガンダムWあたりをやりたいすなぁ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0339.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-スプラッシュ絵文字・キラキラ002(絵文字).gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-スプラッシュ絵文字・キラキラ002(絵文字).gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-スプラッシュ絵文字・キラキラ002(絵文字).gif
懐かしい系作品がマイブームになりつつあります柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif