剣心&操のコス写メ☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

剣心&操のコス写メ☆

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0863s.jpg

昨日の剣心コスは、ちはりんの操コスと一緒に撮影だったんだよよよよっドキドキ



るろ剣では超マイナーノマカプだけど、あたしもちはりんも『剣心×操』派です(笑)



二人で『京都道中で剣心と操が恋に落ちたらマジ萌えるのに!!』とか言いながら撮影してました(爆)



だから、冬コミに出す予定のるろ剣コスROMは、同人誌的妄想で剣心×操っぽいのも入れますよんっ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0293.gif



もはや完全に俺得ROM(笑)



ちなみに、なぜこの写メの操が焼き芋を持ってるのかといいますと、ロケ地の駐車場の売店のおばあちゃんと仲良くなったちはりんが、焼き芋を焼いてもらったからなのですよ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0339.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-スプラッシュ絵文字・キラキラ002(絵文字).gif



柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0864s.jpg



全力で焼き芋を頬張る姿も可愛くて萌えるすなぁ!!柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-超顔文字ミニデコメ・ハァハァ001.gif