『神話的サマフェス第2章~LOVE MAXな夕涼み☆~』イベントレポ☆その2 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

『神話的サマフェス第2章~LOVE MAXな夕涼み☆~』イベントレポ☆その2


前のブログ『神話的サマフェス第2章~LOVE MAXな夕涼み☆~ 』のレポの続き柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0265.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0265.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0265.gif



・最終話上映後は生アフレココーナー突入
・昼の部と同じくミスネオディーバ最終水着審査話
・審査員は『ミスターネオディーバ』のアクバルジン・バドバヤール
・特別審査員は鳥大好き安元さん演じる『野鳥の会』会長のイズモ(笑)
・今回は合体するときのオーラの強さが審査ポイント
・エントリーナンバー1、サザンカ
・サザンカがヘッドでアマタ&イズモと『近親合体』(爆)
・アマタとイズモの二人だけが生で喘ぎまくる(笑)
・公式BLキタコレ!!
・サザンカが激しく萌えまくって合体オーラが腐(笑)
・あまりの激しさにクレアが止めに入る
・エントリーナンバー2、ミコノさん
・ミコノがヘッドでアマタ&イズモと『嫁姑合体』(爆)
・またアマタとイズモだけが気持ち良すぎて喘ぎまくる(笑)
・もはやBL部分しか合体してない(笑)
・全国生配信でここまで喘がせるとは…どこまでもアクエリオンEVOLについていかせてください!!
・エントリーナンバー3、ユノハが白スク水で登場
・ジンがユノハの白スク水姿に荒ぶる
・その頃アルテア界では、昼の部と同じくカグラがミカゲにry
・ミカゲ「よいではないか~よいではないか~ムフフフフフry」
・カグラ「あっ…やっ、やめろミカゲッ…」
・なんだこっちもBLでお楽しみ中か(笑)
・なんとかカグラがミスラグニスで出撃して、ネオディーバのミスコンに乱入
・カグラ「俺のミス・クソ女!!」
・サザンカ、ミコノ(←カグラのミス・クソ女)、ユノハの3人で『ミスコン合体』してアクエリオンEVOLで応戦
・前回同様、水着なので防御力低すぎてピンチに
・「僕がユノハを守る!!」とカッコ良く登場したジンが何故か白い水着を着用(爆)
・エレメントチェンジでユノハの代わりにジンが搭乗
・しかし水着なので防御力がry
・またもや攻撃を受ける度に「ボヨンッボヨ~ンッ」と何かが揺れる効果音
・今回はミコノさんのおっぱryと思いきや…
・ジン「あぁっ…ぼっ僕のバドバヤールがっ…バドバヤールが水着からポロリしちゃうぅぅぅぅぅっ!!」
・なん…だとっ!?
・「お前のバドバヤールポロリなんざ見たくねぇぇぇぇぇっ!!さかさまぁぁぁぁぁっ!!」とカグラがある意味必死に全力攻撃
・ジン「うあぁっ!!僕のバドバヤールが逆さまにっ!!」
・カグラのさかさまの力でジンのバドバヤール部分が逆さまだと!?(爆)
・ジンの大事なバドバヤール部分が使い物にならなくなったらユノハが可哀想だからヤメてあげてカグラ(笑)
・ジン「うぉぉぉぉぉっ!!【ピーーーッ】!!」
・『放送事故拳』発動!!
・まさかのジンが放送禁止ピー音キタコレ!!
・大事なバドバヤール部分がどうなったかが心配過ぎる(笑)
・爆笑し過ぎて腹筋と涙腺が全力で崩壊!!
・あまりに爆笑し過ぎて勝敗忘れたが…たぶんジンが勝ったハズ
・そしてミスコンはジンが全部投票したのでユノハが優勝
・アフレココーナー終了後のトークにて、男性陣でバドバヤールが流行に
・中村さんが「カグラに迫ってるときにミカゲもトワノ部分出てました」発言(爆)
・全国生上映なのに公式でここまでの下ネタ…宇宙の彼方までついて行きます!!
・そんな下ネタだらけの後に『AKINO with bless4』のライブコーナー
・曲とアンコールは昼の部と同じ
・二回目だけど『ZERO ゼロ』と映像でまた涙腺崩壊!!
・エンディングトークでそれぞれのアクエリオンEVOLに対する思いを語る
・最後に出演者と観客全員で「創聖合体!!GO!!アクエリオーンッ!!」で合体して、無事にイベント終了



多少の違いはあるかと思いますが、だいたいこんな感じの流れで合ってるかと柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0259.gif



「こんなのもあったよ」「ここが足りない」的な追記レポありましたら、コメント欄にどうぞ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0246.gif





河森監督、サテライト様、製作の皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!



本当に楽し過ぎて腹筋と涙腺崩壊しまくってヤバかった!!



このイベントを見れて、もっともっとアクエリオンEVOLが好きになりますた!!



特にカグラは例えデムリ部分がポロリしても愛せる自信あるほど愛してる!!



むしろ全力でポロリしてくれてもかまわない(笑)



それほどまでにアクエリオンらぁぁぁぁぁぶっドキドキドキドキドキドキ