『神話的サマフェス~夏ってLOVE MAX♪~』イベントレポ☆その2 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

『神話的サマフェス~夏ってLOVE MAX♪~』イベントレポ☆その2


前のブログ『神話的サマフェス~夏ってLOVE MAX♪~』のレポの続き柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0265.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0265.gif柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0265.gif



・合コンの次は生アフレココーナー突入
・ミスネオディーバ最終水着審査開始
・審査員は転校生のアクバルジン・バドバヤール
・特別審査として野鳥の会会長のイズモ(笑)
・エントリーナンバー1、ユノハは犬耳&尻尾付き白スク水!!
・ジンが伝説の白スクール水着に大興奮(爆)
・ジンは白スク水という言葉を覚えた
・ユノハあまりの恥ずかしさに消えてしまった
・エントリーナンバー2、サザンカは狸耳&尻尾付き赤いリボン(←もはや水着ですらない!!)
・イズモ曰わく「アルテア界向きの体型」
・エントリーナンバー3、ミコノはウサミミ付き白系(?)ビキニ
・アマタ飛ぶ(笑)
・クレア理事長から「アマタの飛んだ高さも審査ポイント」の説明が入る
・エントリーナンバー4、ゼシカは猫耳&尻尾付き黒ビキニで四つん這い(爆)
・それを見てアマタが激しく飛びまくる(笑)
・違うっ!!違うんだミコノさぁぁぁん!!
・クレア曰わく「身体は正直ですね」
・その頃、アルテア界ではカグラがミカゲに弄ばれていた(爆)
・カグラが「俺にも審査させろ!!」とミカゲに猛抗議
・ミカゲが「仕方ないですね、ではこの携帯端末機で…」とカグラに審査させる
・「女のクソ女が最低!!最低最低最低最低最低ry」と最低ボタン連打(笑)
・ミコノの審査ポイントが急激に最低に下がる(爆)
・このままじゃダメだとミスラ・グニスでカグラが水着審査に乱入
・ゼシカ、ミコノ、サザンカが「ミスコン合体!!」アクエリオンEVOLで応戦
・水着で戦っているためやられっぱなしで不利な状況に
・「俺がミコノさんを守る!!」と叫びながら海パン姿でアマタ登場(笑)
・ミコノに代わり、アマタが水着でアクエリオンEVOLに搭乗
・でも水着なので防御力超低い
・攻撃される度にボヨンッボヨ~ンッと何かが揺れる効果音(笑)
・たぶんゼシカたんの大きなおっぱry
・あぁっ!!らめぇっ!!水着が脱げちゃうっ!!
・ゼシカの水着が脱げそうで大ピンチ!!
・「脱げちゃえぇぇぇぇぇっ!!うぉぉぉぉぉっ!!ハプニング××拳!!」とアマタ絶叫(爆)
・偶発的露出拳発動!!
・ついに水着脱げた(笑)
・これでゼシカたんが全裸にry(笑)
・アマタ最低(笑)
・自分で酷い技名言い放っておいて「最低だぁぁぁぁぁっ!!」と叫びながらカグラを倒すアマタ
・たぶん全裸なryに倒されたカグラ
・イズモの独断と偏見でサザンカ優勝で唐突に終わる生アフレココーナー
・素晴らしい全裸合体でした!!
・こんな激しいアフレココーナーのあとに、ライブコーナー開始
・『AKINO with bless4』が3曲熱唱
・『君の神話』『月光シンフォニア』『パラドキシカルZOO』
・何回かライブで聞いたことあるけど、何度聞いても凄い歌唱力
・AKINOさんの歌声凄く好き!!
・当時15歳であの『創聖のアクエリオン』を熱唱したのだから、感動的に素晴らしい歌唱力
・アンコールで最終回挿入歌『ZERO ゼロ』
・スクリーンに映し出しされる映像と『ZERO ゼロ』に全力で涙腺崩壊
・ライブコーナー終了でエンディングトーク
・出演者がそれぞれ挨拶をして第一部完





多少の違いはあるかと思いますが、だいたいこんな感じの流れで合ってるかと柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0259.gif



マジで面白過ぎて、笑いと感動で終始涙腺崩壊!!



アクエリオンEVOLやっぱイイ作品だわ!!



「他にもこんなんあったよ」「これは欠かせないだろ」的なレポがある方は、コメント欄に追記をどうぞ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0170.gif



夜の部レポはまた後ほど柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0301.gif