【コスプレ】桜ミク | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【コスプレ】桜ミク

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-桜ミクweb01s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-桜ミクweb02s.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-桜ミクweb03s.jpg

この前撮影してきた桜ミクの速報柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-右上がり絵文字・花001(絵文字).gif



ここのスタジオ行くの初めてだったんだけど、サクちゃんのオススメで凄く良かったドキドキドキドキドキドキ



当日は台風とか予報があったけど、台風来なかったし、かといってめちゃめちゃ暑いわけでもなくて、快適に撮影出来たし柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0316.gif



桜ミクは初出しだったんだけど、ウィッグが…届いたのが思ったより短くて、もうちょっと長いのが良かったなぁあせるあせるあせる



何か小道具持って行きたいなって考えて、薄桜鬼の時に作った桜の花びらがあるのを思い出して、部屋のタンスあさって持って行ったら、ちゃんと役にたったし柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0088.gif



あの地道に作った約2000枚の花びらが、まさかこんなとこでも活躍するとは柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif



大きめの画像は、Cureの全体公開アルバム&ファンクラブ用アルバムにUPしますた音符

■コスプレサイトCure■