松山城散策 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

松山城散策

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0195.jpg

松山城の入口に松山のキャラクター『よしあきくん』がいたよ~柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0250.gif



写真撮ろうとしたら、いきなり突風が吹いてきて、右腕の看板の根元がバキッて折れてビックリ!!柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0164.gif



柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0130.gif元から壊れてたみたいなので、何事も見なかったコトにして、そっと戻しておいてあげたぉ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0081.gifあせる



お城の中にも入ったけど、階段がめっちゃ急な角度!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0196.jpg

こんなの踏み外したら転げ落ちちゃうよね柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0259.gifあせるあせるあせる



あたしは三階に上がる急な階段で右膝下ぶつけて、ちょっと青たんできちゃったぉ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0179.gifあせるあせるあせる



柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J01980001.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0199.jpg

よしあきくんこと加藤嘉明の甲冑が展示されてたぉ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0261.gif



いろんなお城に行く度に思うけど、こんな重たい甲冑を着けて動けるなんて、武将たちは凄いよね柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0248.gif



柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0200.jpg

天守閣まで登って、松山市を見渡してみた柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0246.gif



下町って南側が栄えてるイメージがあるよキラキラキラキラキラキラ



やっぱり日当たりがイイからかな柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0177.gif



きっとのどかな街並みだったんだろうなぁ…と、昔の城下町を脳内妄想してみたりしながら、天守閣からの景色を楽しんで来たぉ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0180.gif