銀魂カフェのトッピング | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

銀魂カフェのトッピング

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J03490001.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-120328_1503~01.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-120328_1503~02.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-120328_1502~01.jpg
今日も銀魂カフェだよ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0133.gif



銀魂カフェのメニュー『ゴニンジャーカレー』と『オムライス』と『ホットドック』に、銀さんか沖田か土方からトッピングがしてもらえるんだけど…



土方→マヨネーズ
沖田→タバスコorケチャップ
銀さん→チョコソース



土方と沖田のは、まぁだいたい大丈夫なんだけど、銀さんのチョコソースはかなりチャレンジャーだよね~柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0117.gif



ホットドックにチョコソースをトッピングした勇者がいらっしゃいましたが、完食したけど悶絶してました…ホロリ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0179.gif



マヨネーズとタバスコとケチャップは、土方&沖田のケースに入れてあったりするヨキラキラ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0095.gifキラキラ



カレー、オムライス、ホットドックを食べる方は、ぜひ×2トッピングをお楽しみくださいませドキドキ



■東京アニメ・声優専門学校■

■project c.c■