デュラカフェ最終日!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

デュラカフェ最終日!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-120327_142308.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-120327_142324.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-120327_142239.jpg
柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-120327_142119.jpg
今日は東アニでの『デュラカフェ!!』最終日でした!!



今回は他の仕事の都合で、正臣2日間しか出れなかったから、またいつかデュラカフェやりたいなぁ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0179.gif



そう言えば、デュラ10巻を発売日に買ったままで、まだ読み終えてないよ~…早く読まないと、次の11巻出ちゃうし柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0081.gif



もっと早く小説読める体質になりたいすなぁ柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0073.gif



11巻発売までには頑張って読み終えねばっあせる





明日からはいよいよ『銀魂カフェ』だよ!!



銀魂カフェは4月1日まで開催で、まだ東アニに予約出来るみたいなので、学生の方はぜひ×2東アニの体験入学を予約してみてくださいね柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-ファイル0095.gif



■東京アニメ・声優専門学校■

■project c.c■