fairy☆スクラッチ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

fairy☆スクラッチ

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J04620001.jpg


今日は新宿禁煙雀荘fairyに出動なーう(^ω^)



ポイントカードが満タンになるとひける『fairyドキドキスクラッチ』が新しくなったよヾ(≧∀≦*)ゝ



今回もあたしがイラストかかせてもらいました(`・ω・´)キリッ



もうすぐ春らしく可愛い感じにしようと思って、リラックマとかチョッパーも描いてみたよ(*゜ω゜*)♪



だがしかし、前回本気出して描いてみたの神龍(シェンロン)を超えるクオリティはなかなか難しい(笑)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J01610002.jpg


今回はシェンロン描いてませんが、頑張って可愛くしてみたので、ポイント2倍期間のチャンスを生かして、ぜひ×2スクラッチひきに来てね~(*´∀`)ノ



■新宿禁煙雀荘fairy■
http://fairy.haru.gs/i/