【パチンコ実戦】なんという展開!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【パチンコ実戦】なんという展開!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J1096.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J1100.jpg

『e-zone宇都宮店』様にて『CR花の慶次焔』パチンコ実戦終了☆



168回転で奥村リーチが当たったあと、ランクアップボーナス単発終了………orz



168を携帯で打つと、予測変換が『あばよ』ってなることにブログ書いてる途中で発見して、めっちゃ嫌な予感したんよ………あばよって………あたしの台から助右衛門様が去っていったのですね、わかります(〒ω〒)



その後、金予告もキセル予告も水風呂リーチもことごとくハズれて、極傾奇ゾーン突入回数13回も全部通常セグ…気づいたら850回以上ハマった………ずーーーん|||||&|||





だがしかし、ただでは終わらないのがあたしクオリティ!!





終了予定時間丁度で残り保留消化中、865回転目に城門連続予告が始まり、参の門が金色!!



いやいやいや、まぁ待て、とりま落ち着け、冷静になれ…さっきも金文字とか金襖とか金台詞ハズれたし、さすがに今回もないだろう………なんて思ってたら、幸村さん出てきて、役モノ稼動でランクアップボーナス当たっちゃいますた(爆)



なんというここぞという時の引き強(笑)



そこから大当たりラウンド中に慶次のキセルカットインが入って、3連チャンしたところで今度こそタイムアップに(・ω・;)



セグで確変濃厚状態のまま実戦取材終了になったので、あの後台をGET出来た人は超ラッキーで、終了MC後に見に行ったら、早速連チャン続いてました!!

テラウラヤマシスなぁ~|壁|∀・)ジ~



そんな感じで終わってしまったので、結果は…

投資 30000
持ち玉 4410発
収支 -12500

タイムアップにならなかったら+になってたかもだけど、あとに座った方が嬉しそうだったので、これはこれで良かったです(*´∀`*)



いつか宇都宮でリベンジしたいすなぁ!!(`・ω・´)キリッ