チャーミーズ☆エンジェルコンパニオンだったぉ(^ω^) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

チャーミーズ☆エンジェルコンパニオンだったぉ(^ω^)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0670.jpg

今日は『チャーミーズ☆エンジェル』のコンパニオンで、『Bigユニー南アルプス店&田富店』に行ってきますた~ ≡ (/ ^ω^)/



衣装は薄ピンク×白のミニワンピだったぉ(〃・Д・〃)

雨で肌寒かったけど、店内は暖かかったから、ちょっと露出の高い衣装でも大丈夫だった(笑)



これから特急かいじ号に乗って、都内へ帰りまーす☆



カイジ…ざわ…ざわざわ…