【コスプレ】シェリル・ノーム【その21】 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【コスプレ】シェリル・ノーム【その21】

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-シェリルweb17s.jpg

今日はこれからお仕事行くぉ~ ≡ (/ ^ω^)/



仕事場に向かう途中で、シェリルのユニバーサルバニー黒うさぎコス画像をペタリ∩´・x・)∩



この衣装は『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』公開日初日に見に行って、その日の夜中に布裁断を始めて、一晩で徹夜制作して、翌日スタジオ撮影という今でも忘れない気合いと根性の作品(爆)

映画の帰りに「ヤバい感動したんで今から家帰って徹夜で速攻衣装作るんで明日のスタジオ撮影はシェリルの黒うさぎに変更します」って連絡したら、カメラマンさんもビックリしてましたわ(笑)

その早さの甲斐あって、友人曰わく「コスプレサイトCureで一番最初にUPされた黒うさぎ」らしいです(・ω・;)



全てはシェリルへの愛ゆえに(*´∀`*)