パチスロライターさんと再会!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

パチスロライターさんと再会!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0198.jpg

一昨日、MCのお仕事で行ったパチンコ屋さんが、偶然にも実戦取材のある日で、『パチスロ攻略マガジン』ライターの真木さんがいらっしゃいましたぉ(^ω^)



この前、富山のパチンコ屋さんで実戦取材をご一緒させていただいたことがあったので、嬉しくもビックリな再会ですた(*´∀`*)

お米食べない真木さんは超面白いお方です(笑)

でも、スロット打つ姿は真剣そのものでした(`・ω・´)キリッ



パチンコ屋さんの仕事って、コンパニオンやMCで行っても、実戦取材で行っても、どっちも楽しくてテンションMAXハートになるぉ(*゜ω゜*)♪