プレイドライブ編集部前なーう!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

プレイドライブ編集部前なーう!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0128.jpg

今日はプレイドライブ編集部で、ヴィッツラリーの打ち合わせやレーシングスーツのチェックしたりするぉ(^ω^)



実は乙女ロードからも近いプレイドライブ編集部、ちょっとご近所さんなのです(笑)



いよいよ来週末がヴィッツラリー本番だから、頑張らないとね(`・ω・´)キリッ



レーシングスーツ着るのは初めてだから、ちゃんと着こなせるかちょっと心配(´・ω・`)



この前「外国のレーシングスーツカタログは女性がスーツの下に何も着てない(笑)」みたいな話を聞いたけど、それは峰不二子やセルティ・ストゥルルソンみたいな着こなしなんだろうか(爆)



あんなナイスバディじゃないあたしは、ちゃんとインナー着るんだからねっ!!\(^o^)/