ほのかたんのおかげで地デジ化!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

ほのかたんのおかげで地デジ化!!

昼間、駅前のビッグカメラへプリンターのインクを買いに行ったら、2台限定で19800円の地デジ・BS・CSが見れる22インチ液晶テレビを発見!!



新品だけど外装がないアウトレット展示品だから、2台破格の安さらしい。



凄く欲しい………こんなチャンス滅多にない!!



………が、今月はコミケやデュラグッズ発売がいっぱいあるから、あんまり無駄遣い出来ないんだよね………と悩んだ末、俺の嫁から臨時収入をいただこうと考え、パチ屋へGO!!(爆)



運良くCR花満開極の遊パチが空いていたから、ほのかたんとホールでデート(笑)

レインボーアゲハ出現しまくり、金文字天馬モード予告出現しまくり、全回転も二回、夢想開花二回、「ナイスショット」のほのかボイス&ゴルフボール保留玉プレミアムなど×2、気づけば21回も当たって8000発超え!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0851.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0853.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0856.jpg


結果、4時間でお財布に諭吉さんが二人も増えたぉ~!!(〃・Д・〃)

俺の嫁・ほのかたん、マジ天使!!(*´Д`)=3



俺の嫁からいただいた諭吉さんを握りしめ、駅前へ速攻リターン!!



まだお目当てのテレビ残ってたから、無事に買えますた~(*´∀`*)



配送だと三日後だと言われたので、持ち帰ることに………そして、22インチの液晶テレビを抱えてサンシャイン通りを闊歩する俺(笑)



テレビの重さが何kgあるのかわからないけど、腕がプルプルしてきていつもの道のりがちょっと遠く感じたぉ…(´Д`;)



なんとか帰宅して、テレビを設置。

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0100.jpg


俺の嫁・ほのかたんのおかげで、ついにウチも地デジ化したぜっ!!(`・ω・´)キリッ