今日までは順調(´・ω・`) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

今日までは順調(´・ω・`)

無事に今日の実技教習みきわめに合格したぉ!!



やったぉ!!\(゜∀゜*)/



卒業検定に辿り着く条件はすべて揃った(`・ω・´)キリッ





ついに………ついに明日は免許合宿の卒業検定だだだだだっ!!



いやいや、なんかもう恐ろしく順調過ぎて、逆に不安なコトも………(´Д`;)



ここまできて、明日の卒検一発合格出来なかったらどーしようぅぅぅあああああぁぁぁぁぁ~~~~~………。゜(゜PД`q゜)゜。



今日、一回失敗して車が下がり初めて慌ててブレーキ踏んでハンドブレーキしてしまった坂道発進が不安すぎる…orz



そして、学科はもっと不安すぎる…orz



ヤバすヤバすテラヤバス!!(≧ヘ≦)



今夜はひたすらテスト勉強します(|||_|||)