仮免許検定結果!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

仮免許検定結果!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0533.jpg

今日の午前中は、免許合宿の仮免許検定だったぉ(´・ω・`)



実技と筆記試験(←マークシートのやつ)の二つです。



実技はね、運が悪いことに雨の路面で………フロントのワイパーが視界にチラチラ入るのが気になって仕方なかった…(つД`;)

雨は好きくないの。

緊張と体感温度の寒さもあってガクブルガクブル(((´Д`;)))



実技は、クラッチ踏み込みが少し早いって言われましたが、無事合格!!





そして学科の筆記試験。

昨日はホテルの部屋に引きこもって、教科書とノートとPC模擬試験問題集を使ってずっと勉強してたぉ。

問題集1000問やり続けたら、マウスをクリックする右の人差し指が、ちょっとプルプルしてきた(爆)

正確率が約95%ってコトは、1000問中950問くらいは正確だったってコトですな( ̄∀ ̄)

勉強したかいがあって、筆記試験も合格!!



検定は両方合格だったから、一発で仮免許合格出来たぉ☆ヾ(≧∀≦*)ゝ



順調に進めて良かった×2(*´∀`*)