これから実技教習ですぉ!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

これから実技教習ですぉ!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0501.jpg

もはよ~ございまふ(・ω・)/



今日はこれから免許合宿の実技教習に行きますぉ ≡ (/ ^ω^)/



昨日までで一通りの教習は終わってて、今日はみきわめと余りが一時間あるそうです。

あたしの場合、何故か教習進むのが早すぎて、一時間余るんだって(笑)



明日仮免許の実技検定があるから、余りの一時間はガッツリ練習しないとね!!(`・ω・´)キリッ





昨日は検定のコースを覚えて走る練習をしたぉ。

教官のコース指示を聞きながら、そのコースに適切な動きで車を走らせる教習。

タイムを測ってるわけじゃないけど、ドライバーとコ・ドライバーでやるラリーの基礎の基礎かも(^ω^)

あたしの行ってる教習所のコースは広いから、ラリーは無理でもジムカーナなら出来そう(笑)