今日はこれから実技教習だぉ(^ω^) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

今日はこれから実技教習だぉ(^ω^)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0523.jpg

今日はこれから免許合宿の実技教習が二時間あるぉ☆



左右の確認はちゃんとするけど、巻き込み確認を忘れがち(´Д`;)

マニュアル車で停止したときに、ギアを1に戻すのも忘れがち(´Д`;)

今日は特にこの2点を気をつけよう(`・ω・´)キリッ



意外とやってて楽しいのが、狭路を徐行で通るとき(*´∀`*)

猫の習性と似てて、自分は車に乗っても狭いところが好きみたい(笑)

今のところ狭路教習では、一度もぶつけたり乗り上げたりしてないぉ!!( ̄▽+ ̄*)

これが運転の得意分野になれたら嬉しいなぁ(〃・Д・〃)