今朝のいろいろ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

今朝のいろいろ

もはよ~ございまふ(・ω・)/



明け方ベッドに潜り込み、臨也さんを抱き締めて爆睡………のつもりが、こむら返りの激痛で目が覚めたのが今朝の8時半頃でした(((´Д`;)))

あぁ…つい最近にもこむら返りあったような気ががががが…そのとき同じ右足だし、変な癖がいてるのかもしれない…うひぃぃぃぃぃ~~~(;`皿´)

ポカリスエットで銀イオン大量摂取しなきゃ!!



中途半端な時間に目が覚めちゃって、二度寝するわけにも行かず、朝ごはん食べる気もおきなかったから、時間までしばらくベッドでボケーッとしてたぉ(´・ω・`)





今朝、ちょっと嬉しいなって思ったのが、2日で体重が2kgくらい減った!!

ホテルの部屋に体重計ないけど長年の感覚で、朝起きたとき仰向けになった状態で、自分のおなかとあばらの辺りを触ると、500g単位くらいでなんとなく体重の増減がわかるんだよね(爆)

このまま合宿中にあと3kgくらい減ったら嬉しいなぁ(笑)