仮免試験結果!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

仮免試験結果!!

昨日は免許合宿で仮免許の試験を受けたぉ(´・ω・`)



パソコンで○か×にチェックして解答して、30分以内に50問中45問以上正解で合格となります。



さっそく開始!!(`・ω・´)キリッ

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0499.jpg




10分くらいで一通り終わって、5問くらい悩んだ問題を再チェック。

警察の手信号云々の問題が、手信号の意味はわかるけど、問題文の意味がわからなくて、コレはひっかけかもしれないと思って、一番悩んだよよよよよ(((´Д`;)))

自転車の側を徐行云々の問題もひっかけっぽくて悩んだし、原付の二段階右折云々の問題もひっかけっぽくて悩んだぉ…orz

前日まで習ってなかったオートマ車の問題は、予習もしたし、テスト前に講習受けたばかりだったから、サクサク解けたぉ( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで仮免許のテストの結果は………




















一発合格キターー(゜∀゜)ーー!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J05000001.jpg


25分で解答終了、50問中45問正解で90点!!\(゜∀゜*)/



チャララッチャラーン☆

まおはレベルUPした(^ω^)



超ギリギリだけど、一発で合格出来て良かった×2☆(*´∀`*)



これで実技のみきわめがOKなら、いよいよ仮免許をGET出来るぉ(*゜ω゜*)♪



次はみきわめ頑張るぉ(`・ω・´)キリッ