初めての雨の日教習(゜∀゜;ノ)ノ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

初めての雨の日教習(゜∀゜;ノ)ノ

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0495.jpg

今日は免許合宿は土砂降りの雨で、初めての雨の日実技教習だったぉ(´・ω・`)



しかも初オートマ車!!(`・ω・´)キリッ



オートマ車ってマニュアル車と同じ様にブレーキを踏んでも、すすすす~~~…すっ…てキレイに止まらないのね(((´Д`;)))

カクンッ…カクンッ………カクッて感じになっちゃう…orz

マニュアル車のクラッチの素晴らしさをちょっと実感。

マニュアルばかり乗ってると、オートマって微妙な調節とか難しいかも…(つД`;)





その後、またマニュアル車に戻って、『後退』と『狭路の進行』の教習をやったぉ。

Sコースやクランクコースをちまちま通るアレでございます。

めちゃめちゃゆっくりスピードだったけど、エンストしたり、ぶつかったり、タイヤ乗り上げたりすることなく、思いのほかちゃんとクリア(〃・Д・〃)



初めての雨の日教習だから、もっとハプニングとかあるかと思ってたけど、ビックリするくらい順調に実技こなせてますぉ(・ω・;)



この調子で、無事に仮免許GETできるとイイなぁ(*´∀`*)