CRFマクロスF攻略☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

CRFマクロスF攻略☆

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110527_1216~01.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110527_1215~01.jpg

5月26日発売の『パチンコ攻略マガジン』で、巻頭特集『CRFマクロスF』の実戦攻略をさせていただきましたぉ(^ω^)



10ページも攻略特集があるぉ!!\(゜∀゜*)/



あたしは激アツや注目ポイントなどの記事を書かせていただきました(*^-^)b

↑こんなサービスめったにないんだからねっ!!(笑)



激アツや灼熱、セグ攻略など必見間違いなしの情報満載だぉ!!

特にモード移行時のセグ攻略大事なんだからねっ!!



そしてブレラお兄ちゃん出現は ネ申 !!

ブレラといえば、劇場版マクロスFでは、ブレラ×シェリルを妄想して萌えたぉ(〃・Д・〃)

ブレ×シェリのお姫様抱っこは反則的に萌える演出過ぎて激しく悶絶したぉ\(^o^)/

ブレラってば勝手にシェリルをスキャンしまくりだぜハァハァハァハァ(*´Д`)=3



おっと、話が脱輪した(爆)



そんなわけで、全国のコンビニや書店などで見かけましたら、ぜひ×2ヨロシクお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





ちなみに、あたしのシェリルへの愛だけは、パチンコ業界一だと勝手に思い込んでるぉ(笑)