ついカッとなって『デュラララ!!』の小説をまとめ買いしてみた!! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

ついカッとなって『デュラララ!!』の小説をまとめ買いしてみた!!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110525_2330~01.jpg

だが後悔はしていない!!





合宿来る前に小説の『デュラララ!!』の1~8巻をまとめ買いして、持ってきたぉ( ̄▽+ ̄*)



合宿期間長いし、隙があったら読めるかもしれないって思ってね( ̄∀ ̄)



活字読むのめんどくさがりなあたしが、小説を買うなんて『今日からマ王!』シリーズ以来ですぉ(爆)

活字読んでると眠くなっちゃうんだよね(つД`;)

今まで読破した記憶がある小説は、小学生のときに江戸川乱歩の『怪人二十一面相』全巻読破したのと、田中芳樹の『創竜伝』全巻と、和訳の『封神演義』上中下巻と和訳の『呉・三国志』全十巻、漫画の番外編で出た『最遊記』と『ふしぎ遊戯玄武開伝』の小説くらいかなぁ(・ω・;)

『マクロスF』公式小説は、三巻終盤のアルト×シェリル初めてのアレなシーンだけ立ち読みしたぉ(笑)



↑↑↑ジャンルのラインナップが、かなり偏ってるワワワワ!!(笑)



あ、でも同人誌とか同人サイトのSSはかなり読みあさってるぉ(笑)

腐女子だからね!!(`・ω・´)キリッ





とりま、8巻まで無事に読み終えたら、最新刊の9巻買いますわ(*´∀`*)

活字読むの超絶遅いから、いつになるかわからないけど(笑)