謎のエンスト事件発生!!(((´Д`;))) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

謎のエンスト事件発生!!(((´Д`;)))

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0489.jpg

免許合宿2日目の今日は、昨日のおさらい&左折右折の実技教習やったぉ~。



マニュアル車なので、クラッチの扱いが慣れなくて大変だけど、わりと順調に教習進んでます(´・ω・`)





だがしかし、実技教習4時間目に………事件は発生した。





赤信号で一時停止してるとき…



教官「何でマニュアル免許取ろうと思ったの?」

あたし「B級ライセンス取って、ラリーに出たいんです」

教官「B級ライセンス取るんだ?凄いねぇ」

あたし「そういえば、群馬ってラリー選手多いですよね」

教官「あぁ、そう言えば昔、大型二輪を教えた生徒がラリー選手だったよ」

あたし「それは凄い偶然ですね~」

教官「WRCに出てるAさんて人なんだけど…」

あたし「マジッすか!!!?Σ( ̄□ ̄;)」





プツンッ………しーーーーーん………





その瞬間、謎のエンスト発生(爆)





コレは笑うトコですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?



笑うトコなんですかね?((゜Д゜;≡;゜Д゜))



本日一発目のエンストが、まさかAさんの名前が出た瞬間って(笑)



偶然にも世界のA選手と同じ教官に運転教わるとは………世間って狭いですね(爆)





ちなみ、今日のエンストは2回だった(・ω・;)

もう一回は大型トラックの教習車の後ろ側が道路にはみ出して来て、「うわっ!!ぶつかるっ!!」って思って、ブレーキ踏んだらエンストした…orz

あとは左折するとき、歩道用路側帯の石に後輪がちょっと乗り上げたのがダメだったぉ(≧ヘ≦)

それ以外は、ぎこちないながらも、なんとかこなせたぉ(´・ω・`)





教官からは「大体みんなこの教習で引っかかって大変なんだけど、今のところ順調に進んでるし、初めてにしては運転上手いね」って言われたぉ(^ω^)



きっとラリーカー同乗走行の賜物ですね( ̄▽+ ̄*)