誰かが私をおとしいれようとしている(笑) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

誰かが私をおとしいれようとしている(笑)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J00280001.jpg

免許合宿がついに始まりましたぉ(^ω^)



最初に視力検査と写真撮影して、オリエンテーションして、適性検査受けて、学科講習と実技も始まったぉ|( ̄3 ̄)|



初日でエンスト三回もしてしまった~…orz



だがしかし、エンストしたおかげで、もう坂道発進やったぜ!!(笑)





ちなみタイトルの「誰かが私をおとしいれようとしている」は、運転適性検査で出てきた質問ですぉ(爆)

「一体どんな質問やねん!!」って心中でツッコミながら笑い堪えたぉ(笑)

答えはもちろん「いいえ」です( ̄▽+ ̄*)