【戦国乙女2】俺の嫁が増えたぉ(*´Д`)=3 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【戦国乙女2】俺の嫁が増えたぉ(*´Д`)=3

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0438a.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0442.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0445.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0423.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0443.jpg

今日はお仕事の前に、『CR戦国乙女2』の試打イベントに行ってきたぉ☆



今回はパチマガとかではなく、完全に個人的な趣味です(笑)

試打してる写メは、親切なスタッフさんが撮影して下さいました(*´∀`)ノ



ちなみに、三回も並んで試打したぉ(^ω^)



前作より演出が派手になってるし、新しくアニメーションの演出もあったり、オリジナルの歌も増えてたり、声優さんのボイスも増えてたり………これはかなり楽しめそうでワクテカワクテカ(*゜ω゜*)♪



とりま、新キャラの大友ソウリンは俺の嫁になりました(〃・Д・〃)

ソウリン可愛いぉ萌えるぉハァハァハァハァ(*´Д`)=3