こんなパチンコめったにないんだからね! | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

こんなパチンコめったにないんだからね!

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0417a.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0372.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0408.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0354.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0335.jpg

今日は5月23日に全国導入される『CRFマクロスFrontier』二回目の実戦&取材に行ってきたぉ!!



キラッ☆



ホントにマジでクオリティ高すぎて、全俺が絶叫して全俺が泣いた!!

中村悠一さんも、遠藤綾さんも、中島愛さんも、神谷浩史さんも、福山潤さんも、保志総一郎さんも、豊口めぐみさんも、出演声優さんみんな撮り下ろしのセリフがあって、それも激しく萌えるぉハァハァハァハァ(*´Д`)=3



実戦中、あたしには挿入歌を歌い続ける以外の選択肢なかったぉ!!\(^o^)/

歌姫たちの歌を、ひたすら歌い続けてた(笑)

好き過ぎて、ホールでも絶対歌ってしまうこと間違いナシ!!(爆)



シェリル、ラブ!!\(゜∀゜*)/

俺はシェリルを愛してる!!(〃・Д・〃)



楽し過ぎてテンションMAXハートな実戦レポなどは、5月26日発売の『パチンコ攻略マガジン』に掲載予定( ̄▽+ ̄*)





何もかもがデカルチャー!!ヽ(゜▽、゜)ノ