プレイドライブ6月号に載ってるぉ(笑) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

プレイドライブ6月号に載ってるぉ(笑)

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110513_0026~01.jpg

今週水曜日に、プレイドライブ編集部までお仕事の打ち合わせに行ってきましたぉ☆





その時にプレイドライブ6月号を見せていただいたのですが、唐津ラリーとマレーシアラリーの写真で、合わせて10ヶ所くらい写って載ってたぉ(爆)

生めろんちゃんとTEAM NENCのラリークイーン衣装の両方で、写真の掲載数だけならもしや一番多いかもしれないッス(笑)

プレイドライブ6月をお持ちの方、こっそり探してみてくださいませ( ̄∀ ̄)



そういえば、プレイドライブは年間購読してないと本屋などではなかなか入手困難ですが、「WEB申し込みだと半年購読っていうのもあります」と編集長からのプチ情報いただきました☆

ラリーストの皆様、ぜひ×2『プレイドライブ』の年間購読または半年購読をご利用くださいませ(*´∀`*)ノシ