ミーア・キャンベル☆ | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

ミーア・キャンベル☆

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-CA3J0308a.jpg

昨日は最後にやったのがいつかわからないくらい久しぶりに、ガンダム種運命のミーア・キャンベルのコスプレしたぉ~。



新入生歓迎会はコスプレパーティー形式で、好きなコスでイイって言われたので、ふしぎ遊戯の美朱で朱雀巫女服にしようと前日準備してたんだけど、途中でふと気づいたワケですよ…



専門学校新入生って平成生まれだよね…平成生まれの子にふしぎ遊戯の朱雀巫女服とかわからなかったらどーしよーっ!!(((゜Д゜;)))



そんなワケで、ガンダム種運命ならわかるかなって思って、ミーアの衣装引っ張り出して来たのです|( ̄3 ̄)|

ミーアのウィッグが見つからなくて、咲ののどっちに使ってたピンクのロングウィッグにしたから、髪型がミーアっぽくない…orz

紫のカラコンも行方不明で、代わりは水色のカラコンで…orz

そんな感じで、微妙に所々パーツが違うミーアになりましたぉ(爆)


ミーアめっちゃ好きだから、ちゃんとロケとかスタジオで撮影したいなぁ(*´∀`*)