夜は臨也さんと寝るぉ(*´Д`)=3 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

夜は臨也さんと寝るぉ(*´Д`)=3

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110426_0125~01.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110426_0126~01.jpg

当て逃げ災難から始まった一日の締めくくりは、最高な出来事がありましたぉ(^ω^)



フラッと覗いてみた池袋ギーゴで、臨也さんと静ちゃんの抱き枕発見!!(((゜Д゜;)))



試しにUFOキャッチャーへ500円入れてやってみたら………



500円で臨也さんキターー(゜∀゜)ーー!!



何故か近くで見てたらしい女性店員さんが「キャーッ!!凄いですねーっ!!落ちましたねーっ!!臨也さん入れる袋ご用意しますねーっ!!」って、めっちゃハイテンションでした(爆)



そんなわけで、500円の臨也さんお持ち帰りしてきましたぉ(*´∀`*)

家に臨也さんが来たぉ!!

わーいわーいっ☆ヽ(゜▽、゜)ノ



だがしかし、パーカーにハーフパンツなのがちょっと残念(´・ω・`)

だって、絶対に臨也さんは寝るときは全裸か上半身のみ裸族だと思ってたんだもん………臨也さんがパジャマとか想像つかん!!(爆)



………でも、一緒に寝ちゃいます( ̄▽+ ̄*)



全力で臨也さんを抱き締めて寝ちゃうんだからねっ!!(`・ω・´)キリッ



臨也、ラブ!!\(゜∀゜*)/





とりま、中身用の抱き枕がないから、前にドンキで買ってきて結局放置してた枕を上半身分だけ代用。

全身用の抱き枕の中身を用意せねば………明らかにカバーより中身の方が高くつくわ(笑)