メロンブックス美食倶楽部@唐津ラリー | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

メロンブックス美食倶楽部@唐津ラリー

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110409_1955~01.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110408_2101~01.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110409_2005~010001.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110408_2109~01.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110408_2029~01.jpg

ラリーの行き先で毎度お馴染み、メロンブックス美食倶楽部活動記(笑)



今年最初のメロンブックス美食倶楽部は、唐津駅から徒歩5分くらいのところにある『暴飲暴食』というお店ですぉ☆

去年も行ったお店で、呼子のイカの活け作りが有名でゲソ!!

今回も呼子イカ食べれたぉ!!

呼子のイカは甘くてモチモチしててウマウマー(*´Д`)=3



お刺身盛り合わせや、牛刺しめ食べたぉ☆

このお店のぶり大根は初めて食べたんだけど、フランス料理みたいにぶりと大根が交互に盛り付けられてて、胡麻ドレッシングがかけてあるサラダ感覚の料理でビックリした!!(゜∀゜;ノ)ノ

冷製のぶり大根と胡麻ドレッシングは意外な組合だけど、これはかなりウマウマーだったぉ(〃・Д・〃)

来年も唐津ラリー行けたらまた食べたすなぁ(*´∀`)ノ



ラリースト御用達なので、唐津へ行った際はオススメのお店です(`・ω・´)キリッ



呑み屋なので、お酒呑み過ぎてSS11唐津リバースしないように(笑)