激しいちゃんぽん!?(((゜Д゜;))) | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

激しいちゃんぽん!?(((゜Д゜;)))

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110410_1620~01.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110410_1649~01.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110410_1609~01.jpg

唐津ラリー会場の近くにある、地元では有名な『横手ちゃんぽん』というお店に行って、みんなでちゃんぽんを食べましたぉ☆


とりま、子供用のイスに、めろんちゃんを座らせて見た(笑)

似合い過ぎてて可愛いぉ(*´∀`*)



普通のちゃんぽんを注文したのですが………





ヒエェ(;゜Д゜;)ェエエ!!





ここのちゃんぽん、ハンパない!!((゜Д゜;≡;゜Д゜))



山盛りの野菜炒め!!(」゜□゜)」

コレで普通の量!?

野菜炒め8割、麺が2割くらいの激しい量(笑)

ちょっと野菜の山をどかしてみても、なかなか麺が見えない(爆)



隣で眞貝選手が「食べても食べても減らない」って言いながら食べてましたが、まさにその通り(((´Д`;)))

麺に辿り着く前に、山盛りの野菜を食べるのに時間がかかるので、その間に汁を吸って麺増量(笑)

ハンパないボリュームでしたが、美味しかったので無事完食!!(`・ω・´)キリッ