【TGV】3月24日&4月5日乗務日誌 | 柳まおオフィシャルブログ『猫の足あと』Powered by Ameba

【TGV】3月24日&4月5日乗務日誌

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110324_2323_010001.jpg

柳まおオフィシャルブログ★猫の足跡★-110405_2324~01.jpg

3月24日&4月5日は鉄道居酒屋Little TGVに乗務でしたぉ☆



画像1枚目は3月24日の写メ。

海賊カフェ後のあとハシゴしての乗務だったので、地毛はナミのウィッグ取ったらグチャグチャ…ごまかすために茶髪のウィッグ着用ですぉ(笑)

でも、写メだとあんまりウィッグ着用ってわかんないかも~?(・ω・;)



画像2枚目は4月5日の写メ。

早朝にマレーシアから帰って来たばかりで、英語混じりのなまった日本語で話してましたぉ(^ω^)

アスカちゃんと祐斗ちゃんも、話してたらちょっと英語混じりの日本語なまりが移ってたぉ(笑)

こんな感じで海外列車イベントとかやったら面白いかも( ̄▽+ ̄*)



あと昨日は前回の乗務から10日以上空いてたから、ハンディ打つのがちょっと遅くなってましたぉ…orz

早く感覚取り戻さねば(`・ω・´)キリッ





東北新幹線イベントが4月7日まで開催なう!!

イベントメニューの売り上げの一部が義援金として東北震災地へ寄付させていただきますので、よろしければ是非イベントメニューをご賞味くださいませ(*´∀`)ノ



そして引き続き、Little TGVでは、募金活動も行ってます。

被災地の皆さまを支援するべく、売り上げを救援や復興活動に寄付させていただくための“LittleTGVオリジナルステッカー”を販売致しております。

売上は公的機関を通じて、全額「東北地方太平洋沖地震募金」に送金致します。

キャスト1人2~6種類、全50種類以上(1枚100円)です。

↑↑↑ステッカーの種類は随時増えてます。

通常の飲食代と同じく500円で1ポイントが付きます。

飲食代金の端数埋め合わせとしても有効です。



■鉄道居酒屋Little TGV■
http://littletgv.com/